imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

西アフリカ、拉致されたアルビノ5歳女児、首切られる

f:id:taizai7h:20180520202921p:plain

 

本当に、こういうニュースを見ると
日本は治安がいいなと思います。

 

行動が野蛮すぎるというか、怖いですアフリカ

野蛮というのは
何でしょう、科学的でなく、自己中で利己的な考え方で
倫理すらないのが怖いです。

 

 

アフリカも行きたくない国の一つですね。
5歳児の子供が、自分と同じ人とも思われず首を切られる国って、、、

想像もしたくなければ
この五歳児の恐怖と言ったら・・・涙が出ます。

親も、もう一人の子供を守るので精いっぱいだったみたいですが
あー、

そういわれると、そういう自然界のように世界なのかもしれません、、、