imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

二歳児が自動車の窓ガラスに首を挟み重体。新潟県上越市

f:id:taizai7h:20161201083604p:image

 

本当に辛いニュースですよね、、、

かわいそうに、、、

 

油断しがちですが親は2歳児から目を話しちゃだめ

ですよね。

親として取り返しのつかない後悔をしたくないですからね、、、

歳が近い兄も車に乗っていたそうなのですが

どういう状況だったのか、どう感じたのか

怖い思いをしたのか、

事実がどうであれ、取り返しはつかないですね。

 

このニュースを読んで感じたこと

私は完全に安全な場所でない限り子供から目を離さないようにします。

完全に安全な場所なんてないかもですけど、、、

私は心配性なので。

 

よく公園で子供放ったらかしでスマホに夢中になっている母親を見かけますけど

大丈夫なのでしょうか。