imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

恐るべしインドの治安はヤバイ。少女をレイプ後火をつける

日本でも、嫌なニュースは多いですが

世界ではもっと治安が悪く、残忍な事件が起きますよね。
その嫌なニュースを良くきく国の一つがインドです。

 

f:id:taizai7h:20180518115012p:plain

 

インドのイメージ

私のインドのイメージは

  • カレー(笑)
  • 意外と頭が良くITも発展している
  • インド美人

なんてイメージがあり、イメージ上、好きだったのですが・・・

身の毛のよだつような、人を人とも思わないような残忍なニュースを良く聞き、嫌いになりました。

 

インドの全部が全部悪いわけではないと思いますが

どうも都市部の、人通りがあるような場所ではまだ治安が保たれているようですが、

人けが無い所や田舎に行くと、危険極まりなさそうです。
特に女性。

f:id:taizai7h:20180518115557p:plain

 

16歳の少女をレイプした後、捕まり

  • 腹筋100回
  • 8万円の罰金

だけ済んでいるのに、腹を立て、少女が中に居ると知りながら自宅に火を放ったり(被害者の女性はこの火事で死亡)
するわけですよ。まだ未成年のこれからの女性に。

 

f:id:taizai7h:20180518115836p:plain

これに比べたら、日本は治安がとてもよく
また道徳感が行き届いていると思います。
いろんな価値観が違うんだと思います、、、

正直、インドには行きたくないですね。

 

日本ではナンパ塾による女性タレント暴行

f:id:taizai7h:20180520203643p:plain

 

暴行は良くないことですが
大の大人が、治安のよい国で、それぞれの欲望で
命も奪われないやり取り

良いとはいわないですが
インドよりは良いですね、、、、平和で

 

f:id:taizai7h:20180520203750p:plain