imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

沖縄元米兵、襲う女性を数時間探し、背後から棒で殴って襲う

f:id:taizai7h:20160522213948p:image
とんでもない事件ですね、恐ろしいです。
これがアメリカレベルなのでしょうか?
アメリカ人を疑ってしまいます。

そりゃ沖縄は米軍基地に出てってもらいたいと思うよ

こんな事件が起こるなら
そりゃ沖縄は米兵に出てってもらいたいと思いますよ、、、
うちの県にも来てほしくないですよ。
無差別に襲う女性を探し、殺す気で背後から襲う訳ですからね。

卑怯ってか、もう言葉も出ないくらいです。

恐ろしいとしか、人間とは思えないというか、異常としか、、、考え方が、、、

そして、仮にその被害者の親族が米軍関係で働いた場合、文句も言えずに働きに行かなきゃならないわけですからね。理不尽でも。
せめて、こういう事件の容疑者は被害者の国(日本)でちゃんと裁きにかけ、ちゃんと日本で罰を下して欲しいです!

しかも、この容疑者
日本人の嫁と結婚していて生まれたばかりの子供もいるっていうから驚きです。
胸糞悪い事件ですね、でも捕まってよかったです、それだけは。

こんな中、トランプ氏とかが、当選したらやべーな、アメリカ