imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

三歳児を相手に殺人事件。東京・大田区の暴力団

f:id:taizai7h:20160128201211p:image

 
三歳児相手に大の大人が
1時間半にわたり、頭を「かかと落とし」で蹴ったり、
おもちゃを入れるガラスケースにボウリングをするように投げ飛ばしたりって、、、
 
何やってんだ
なんの意味があるんだ
何か面白いのか?
三歳児相手だよ?
 
胸糞悪くなるニュースでした
f:id:taizai7h:20160128201636p:image
 
翌日、礼人ちゃんは38度以上の熱が出てぐったりした状態で嘔吐や失禁をし、「苦しい」と母親に助けを求めたということです。そして27日未明、亡くなりました。

超調節ない気持ちになった、、、

 
無抵抗な子供にこんなことする大人の犯罪者には、抵抗できない状態で同じ目に合わせる刑にして欲しいと思う
法律としてで良い、被害者の関係者が刑を執行して良いにすれば良いのに。
 
もしも被害者家族で
大切なもの(残された家族とか子供とか)が後は何とかなるなら、確実にやり返すね
有無を言わず、殺意を持って。
 

あと、母親も母親だと思う

男を見る目ゼロだな、、、
そして、119番に電話するのも遅すぎる。
同罪まではいかないにしても、同罪に近いと思うよ、正直。
 
子供の訴えが、本当に悲しい、、、
f:id:taizai7h:20160128203000p:image
f:id:taizai7h:20160128220929p:image
f:id:taizai7h:20160128220939p:image
f:id:taizai7h:20160131222429p:imagef:id:taizai7h:20160131222445p:image
追伸

暴行を受けた後母親の隣で「ママ、苦しい」とつぶやき、その後息を引き取った

f:id:taizai7h:20170923101455p:plain

これほど明確な虐待死なのに、
未来ある子供を殺し、たったの懲役8年なんですね、、、

なんか納得いかないですけどね。

f:id:taizai7h:20170923102022p:plain