imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

命をかける覚悟。

f:id:taizai7h:20150904054109j:plain

f:id:taizai7h:20150904054120j:plain

寝ぼけてんのか!?

殺しにきてんだろ!?

当然殺される覚悟もしてきてるんだよな!?

 

f:id:taizai7h:20150904054243j:plain

生きてる

私にあんなことができるなんて

”命をかける覚悟”

私にもあったんですね

それを気づかせてくれたのはこの二人

 

漫画「リアルアカウント」マガジン

 いじめる

いじめられる

は最終的にここまで来る可能性がある。

そんな可能性があることを、互いにわかっているべきかも知れませんね。

黙ってやり過ごせば何とかなるだろうでは済まないケースが在るということを、知っておき生きて行かなきゃですね

 

「殺されるかもしれない・・・」

まさかそんなこと現実に無いだろうと思っちゃいまうよね

大人でも。想像してないですよね、想像出来ないですよね

子供ならなおさらかも知れません。

しかし、いろんな事件を見ているとそれは実際在るんですね