imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

手負いの虎か?ペルー人、許すまじき下校直後の小学生姉妹刺殺。埼玉

f:id:taizai7h:20150921151416p:plain

 

埼玉県熊谷市のペルー人事件のニュース見ましたか?
普通でも、嫌なニュースなのに(何人も殺して)、強烈な嫌なニュースになりました。

それは

近くの民家で母親と小学生の娘2人が死亡しているのが見つかり・・・

ペルー人、むかつきますね!

例えば、ある程度の年配の方が事件に巻き込まれたというだけでも嫌なニュースですが、
小学生まで巻き込むのが許せないです!!

ペルー人嫌いになりました。

ペルーって国はどこ?

f:id:taizai7h:20150921151846p:plain

あーむかつく。

なんで、小学生まで殺害する必要があったのか?
お前らの国には子供って存在いないのか?
子供て知らないのか?
子供は世界共通だろ?

警察が身柄確保したペルー人を逃がしてしまった為に起きた

 

f:id:taizai7h:20150921152106p:plain

気を許していたのか、まさかそんなことが起きないと思っていたのか
分からないが

その警察官が逃がしたペルー人が小学生に手をかけたんです。

家の中では加藤さんと長女美咲さん(10)、次女春花さん(7)が刃物ので刺されて死亡していました

f:id:taizai7h:20150921152404p:plain

自分の娘がそんな目にあっていたらどうします?
そんな怖い目にあっていたと考えたら・・・
涙が止まりません。

ペルー人の犯人も憎むべきですが、警察も正直許せないです

f:id:taizai7h:20150921152536p:plain

俺ら一般人は、確かに気がゆるいです。

正直、突然刃物で襲われるなんてこの日本で想像もしていません。
大人でさえそうなのだから子供なんてなおさらですよね。

しかし、警察はやはり違うべきです。
警察はいろんな事件を経験し、いろんな悲惨な現場も見てるはずです。
ほんの些細の気の緩みがどういう事件に発展する可能性があるのか
一般人よりは分かるはずです。
だから、厳しくあり、一般人から忌み嫌われる存在(交通違反とかで)あると思うんです。
そういうところでしっかりしていてもらわなければ正直困ります。

f:id:taizai7h:20150921152904p:plain

 

6人殺害容疑者兄はペルーで25人殺害か?

f:id:taizai7h:20150921153042p:plain

ふざけんなよ

そんな奴の親族を日本に入れるなよ。
そう思いたくもなってしまいます。

もしも、俺が当事者(殺された小学生)の父親ならやり返したくなりますね、間違いなく。
そうさせないために、行政は何をしてくれるのか?

あー、気分が悪い、、、なんでこんな事件が意図的に起きるのか、、、

f:id:taizai7h:20150921153246p:plain