imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

夫が放火。妻が子供を助けに火の中に。宮城県登米市

夫が放火し

妻が我が子を助けようと火の中に飛び込み

焼け跡からは大人が子供たちを抱きかかえるように死亡していた。

3人死亡の放火事件

f:id:taizai7h:20170705193807p:image

妻の行動と気持ちを考えると

いたたまれなくなる、切なくなる

 

いったい、この家族に何が起こったのか?

f:id:taizai7h:20170705193828p:image

何が起こったとしても、何故我が子たちを殺したのか?

子供たちが犠牲になる必要はあったのか?

理解できない。

 

いたたまれない事件です。

「焼け跡からは大人が子供たちを抱きかかえるように死亡していた。」

切なすぎる、、、

なんだろう、この感情。

いたたまれなさと、切なさや残念さがあるが

せめて、子供たちのところにたどり着けて、抱きしめながらの最後。

親としては、生き残るよりも後悔はないかもしれない。

 f:id:taizai7h:20170705193847p:image

 

でも、許せなさすぎる事件・親がいるもんなんですね。

どんなくだらない理由でそんなことをしたのか、聞いて見たい。くそが。

 

追伸、生き残った長男も父親を許せない

f:id:taizai7h:20170711215206p:image

 

そうですよね、

長男はまだ一応子供ながら大変な状況に置かれたと心中察します。

f:id:taizai7h:20170711215317p:image