imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

駐車場に寝ていた高2が餃子の王将従業員の車にひかれて重傷。神戸

f:id:taizai7h:20160731230226p:plain

正直「何やってるんだ・・・」って感じです。
駐車場で寝ているなんて。
「もしかしたら・・・」なんて容易に想像つくでしょうが

でも、命に別条はないということで良かったですね。

高校生で、青春かもしれませんが、
まあ、あまり「遊んで夜を明かすために外で寝る」とか辞めた方が良いですね。

本当に死ななくてよかった、、、死んでしまったら

  • ひかれた方も
  • ひいた方も

なんだかモヤモヤしてしまいますね。

 

もしも俺が寝るとしたら、本当に目立つところか(玄関近く)
波の絶対来ない浜辺で寝るべきでしたね(邪魔にならず、危険もない場所)
でも、後者だと物取りにあうかもしれないので、やっぱり「外で寝る」なんて辞めた方が良いですね

このニュースを読んで感じた事

俺は大人になって酔いつぶれて外で寝たことが何回かありますが、、、

  • 駐車場で寝てはだめですね!
  • また子供には、外で寝かせるような遊びはキャンプ場以外させたくないですね