imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

川遊びの小2女児おぼれて死亡。バーベキューで松阪市

f:id:taizai7h:20160801070628p:plain

夏は、水難事故が多いですよね。
子供の事故はつらいです。

父親だったら・・・。相当焦って探しただろうな

小学2年生だから、何でもできるように思えますが、
もしも俺がこの親の状況だったら・・・

ゾッとして相当焦ります、相当焦って探します。

想像しただけで恐ろしい瞬間です。

 

数分後に太田さんが水に沈んでいるところを発見

相当焦って探し、数分後ってことは結構早く見つけられたのではないでしょうか。

それでも残念な結果になってしまったんですね、、、

ニュースを見ていますと「深みにはまってしまったのでは?」という話でした。
最大2メートルくらいの深さの個所があったみたいですね、、、

あー、関係ないながらも同じ親として、助かって欲しかった。。。「数分」だなんて。

このニュースを読んで感じた事

俺は水があるところでは子供から絶対目を離さないようにしようと思いました。
取り返しのつかないつらい夏にならないように。