imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

茨城「家族6人(母子)を殺害」県営アパート火災

このニュース見ましたか?
ちょっと、普通じゃないですよね、、、
子供が巻き込まれていることが悲しくて仕方ないです、、、

 

小松容疑者、身勝手な犯罪だな、、、

f:id:taizai7h:20171008001558p:plain

ニュースに操られているのかもしれませんが

  • (妻から)お金をもらって遊んでいるとか
  • 妻から離婚を切り出された

とかで、この事件は起きたとのことなんですけど・・・
身勝手だなー、って思います。

普通に考え、遊んで暮らしていて、切り捨てられても
そんなの当たり前でしょ。
それに対して逆上するなんて、何を考えてるんだろと思います。

自分は家族に対し、妻に対し、何が出来ていたのか、聞いてみたいです。

どういう事情があろうと、離婚しようと浮気がどうのあろうと、それでも私は身勝手だと思う犯罪です。

大事な子供がいるのに離婚や浮気でそこまでする必要がある?

 

よくも我が子を殺せるよな、、、

f:id:taizai7h:20171008001544p:plain

そして、よくも幼い我が子も殺せたな、、、と思います。

妻だけならまだ私情のもつれとかありえるかもしれませんが、
子供全員ですからね。

アパートに火をつける前に、全員刺しているということですからね。
きっと順番に、、、

想像もできないし、想像もしたくない。
よくもまあ、そこまでして、自分は生きているなーなんて思います。

信じられない事件。こういう人がいるという事実

f:id:taizai7h:20171008002743p:image

正直、信じられない事件です。
私の理解を超えています。

でも、こういう人がいるという事実を知りました。
こういう人と付き合ったり、ましてや結婚するということは
人を見る目が無かったとあきらめるしかないんですかね、、、

こんな事件が起きますと男女の関係だろうが、人を見極める目って必要なんだなって思います。
見極められなかった自身は仕方ないにしても、巻き込まれた子供がかわいそ過ぎる、、、

www.oshimaland.co.jp

 

f:id:taizai7h:20171009233221p:image