imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

不運すぎる。落石で女子大生死亡。島根県県道

f:id:taizai7h:20160507172558p:plain

 

不運すぎるなーと思うニュース

島根県の県道を走行中に落石があって女子大生が死亡

走行中に落石にあたって死亡とという不運と
それがこれからっていううら若き女子大生だという不運。

 

不運過ぎる事故だと思いました。

隣で運転していた母親はパニックでしょうね、、、

俺ならパニックです、、、

楽しいはずのGWが不運すぎる出来事ですね
自然が相手だから、行き場のない憎しみと
ちょっとの運転のさじ加減で運命が変わっていただろう後悔。

不運と悲しむか、整備を恨むか、どちらかですよね。

どっちにしても、家族はつらいでしょうね、、、

f:id:taizai7h:20160509001710p:image

 

この事故ニュースで感じたこと

  • 世の中に、回避できない不運は存在する
  • なるべく危険な道路は通らない(崖っぷちとか)
  • 生きている今日をなるべく後悔無いように過ごす

俺はこれからそうしようと思いました

 

 

追伸

島根県が遺族に1億円賠償。島根県邑南町

f:id:taizai7h:20160827062827p:plain

こういう時の責任は、県にあるんですね