imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

落石で車が心霊スポットを見に行く途中、落石で崖下に転落死傷

f:id:taizai7h:20170426073216p:image

埼玉県秩父市で起きた、車に乗っていた18歳が死傷したニュースです。

不運としか言いようがないですね、、、

かわいそうに。

以前も落石に当たり車が潰れ死亡したという

若い女性のニュースを見ました。

 

心霊スポットを見に行く途中の事故

f:id:taizai7h:20170426073852p:image

  • 心霊スポットというのが因縁めいた何かがあったのか、
  • それとも車に乗れる楽しさのあまりに事故の確立を引いてしまったのか

 

落石というのも怖いですね。

さらなる、この秩父市の心霊スポットに対する話題が付きそうですね。