imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

虐待で埼玉3歳児死亡。顔に熱湯をかけ火傷

本当に酷すぎて、この子供の事を想像すると涙が出る。

2016年1月に埼玉で起きた事件です。

f:id:taizai7h:20170512091323p:image

 

ラインで笑いながら虐待ネタのやりとり

なぜこの親は笑いながらこんな虐待が出来るのか?

母親はすらも。

 

お風呂場から「ギャー」という子供の叫び声

熱湯をかけられた時の子供の叫び声、

想像するだけで悲しくなる。

断末魔だったのレベルだと想像してしまう、、、

 

その時も、親は笑いながらだったのだろうか

鬼畜も鬼畜だろ、

子供の虐待事件は、正直その両親とも同じ事を刑罰でされて欲しいと思う。自分がされなきゃわからないとしか思えないからだ。

f:id:taizai7h:20170512091333p:image

 

母親は彼の事が好きだった。守らなきゃならないと思った

誰が守られるべき存在かを考えて欲しい。

大の大人を、鬼畜を、それでも好きで、守らなきゃならないと思うなんて、

正直、私の理解を超えています、、、

 

子供を産むべきではない人ほど子供を産み

子供は親を選べないという事実

どう社会が守っていくかだと思うのですが

守られた子供は親から引き離されて社会を恨むのでしょうか。

起きてみなければわからない最悪の未来は、そうは起こらない、自分の周りでは起こらないと思うのが普通ですし

難しい問題ですが、子供に対してのみは、日本の将来でもあるので

小さければ小さいほど、リスクを考えて、虐待親から引き離すべきでしょうね。

f:id:taizai7h:20170513200053p:image

f:id:taizai7h:20170513200059p:image

f:id:taizai7h:20170513200105p:image