imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

千葉県我孫子市の小3女児殺害。ベトナム国籍

f:id:taizai7h:20170328204952p:image

ほんと、なんでこんな犯罪を犯す奴がいるのか、、、

許せないと思う。

自宅から歩いて10分ほどの学校に向かうため家を出たまま行方不明

しかも、事件は家から10分ほどの学校に通う間に起きたというのだからつらすぎる。

元気な姿で登校し、さらに言えば10分という近い距離の近所で起きたのですからね、、、

f:id:taizai7h:20170328205758p:image

こんないたいけで、可愛い子が犯罪に巻き込まれて、命を落としてしまうなんて

世の中、辛い、、、

そういう犯罪者は、やはり排除していきたい、未来ある子供に手をかける奴は、大きな罪をかけるべきだと思う。

  • そういう気のある犯罪者は一生世の中に出てきてほしくないし
  • 一生、隔離されたどこかで管理者のもと労働させておけば

なんて思う。

 

このニュースを読んで感じたこと

f:id:taizai7h:20170328205919p:image

世の中にはそういう守るべき子供に手をかける犯罪者がいる。

そういう犯罪者が生まれてきてしまうことがしかたないとしたら、排除していしかないと思う。

大人に対する、私怨的な事件よりタチが悪く、重罪にして欲しい。

 

うちの子にも似ているので、

想像するととても辛い、、、

 

追伸。容疑記者逮捕

f:id:taizai7h:20170415000555p:image