imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

「目が合った」で殴り合いの喧嘩になる不思議

f:id:taizai7h:20190619091027p:image

確かに私の若い頃(高校生、大学生)にも、そういう人達がいた。

血の気が多く、大人でないゆえの意気がりだと思う。

不思議なことに、同年齢程度同士の喧嘩で収まっているのが、救いですが、

こんな事を何歳になっても一生しながら、生きて行くつもりなのでしょうか?謎

若者や若かれし頃というのは、その瞬間瞬間を生きているのかもしれませんね。