imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

29歳女性が複数男性に拉致され殺されてしまった事件。浜松市→藤枝市瀬戸谷

この事件もニュースで見て恐ろしい事件だと思いました。
こんな事件が、日本で起きるんですね、、、

午後6時頃フィットネスクラブ駐車場で拉致。浜松市

f:id:taizai7h:20180624221101p:plain

 

午後18時と言ったら、まだ全然夜中ではなく
下手したら小学生中学生がまだ外にいる時間帯です。

こんな時間帯に、29歳の女性が普通の駐車場で拉致されたというのですから
静岡県浜松市はどうなっているんだろうという感じです、、、

 

しかし最終的に殺され藤枝市瀬戸谷の山中に埋められる

f:id:taizai7h:20180624221315p:plain

しかも、ただの拉致とか物取りとかではなく
最終的に、殺されてしまうわけです、、、恐ろしい世の中ですね。

 

この犯罪が、インターネットを通じて犯罪の片棒を担いでくれる人を探し
最終的にお金で犯罪の片棒を担いでしまう良い大人がいるっていうわけですから末恐ろしいです、、、

 

最終的に黒幕の新潟県長岡市出身芥川容疑者の自殺で幕を下ろす。謎

f:id:taizai7h:20180624221607p:plain

最終的に、主犯格とみられる

の自殺で、事件は幕を下ろしそうです。
何のために、なぜ起きた事件なのかもわからずに・・・

そんなバカな?って思ってしまいます。
こういう不可思議で凶悪な事件が起きると、その理由を知って
一応は納得したくなる考えが、甘いのかもしれません、、、

このニュースを読んで

大人になっても女性の一人は危険という話でした。
そして、そんな事件が起きる浜松市もどうかしている、、、