imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

車の中で夫婦喧嘩。国道で女性が車を降りはねられ死亡。

午前2時半過ぎ・・・福岡県朝倉市で起きた交通事故です。

夫と口論して車を降りた女性が直進してきた乗用車にはねられる交通事故が起きました。

f:id:taizai7h:20180102114835p:plain

そういえば、昔私も

彼女と車の中で喧嘩になり彼女が車から怒り任せに降りる

出来事があったことも思い出しました。

 

怒り任せの行動も気持ちはわかりますが

その後、車にはねられ、死亡し、その運転席にいた夫と
はねてしまった乗用車の運転手は、どんな気持ちでいたら良いのでしょうか。

なんだかなー、、、
と感じさせられたニュースでした。