imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

パチンカス静岡県湖西市25歳父、子供を社内放置死

一般人からしてみると、不思議でしょうがない。

パチンカスと言われるパチンコ中毒者が、何回も同じ事件を起こす。

 

一体なんで?学ばず事件を繰り返すのか?

f:id:taizai7h:20170725235247p:image

もうこれは、事故とかじゃなくて、事件ですよ。

こうして子供を殺すというのは、周知の事実で誰でも知ってるんじゃないかと思う、

それなのに繰り返し子供を殺す。

 

25歳父が一歳の男児を車内に放置しパチンコ

静岡県湖西市で起きました。

死にますよそりゃ、残酷な死に方ですよ。

 

「死ぬとは思わなかった」なんて仮に言ったのなら、本当に死ぬのかどうか

同じ状況に犯人自身をおいて、どうなるか味わってもらって学ばせれば良いと思ってしまう。

 

何回繰り返せば無くなるんでしょうかね、、、このパチンカス殺人事件。

こんな親に生まれた子供が、かわいそうでしかたないです。胸くそ悪いニュースでした。