imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

涙が出た。娘を奪った事故防止の見守り男性、英雄死。島根県益田市

f:id:taizai7h:20170201115314p:image

このニュースを読んで、涙が出た。

まるで英雄ですね。

娘を奪った交通事故を二度と起こさないために

この男性は、7歳の娘を奪った事故を二度と起こさないために

再発防止に集団登校の見守り活動をしていたそうです

その活動自体、凄いことですが、、、

突っ込んできた軽トラックから小学三年の男児を守り死亡

突っ込んできた、軽トラックから小学生を守り死亡してしまったそうです。

しかし、小学生は軽傷で済んだとのこと。

 

死亡したのは非常に残念ですが

見守りきったのですね、交通事故で死んだ娘に胸を張れるような英雄さだと思いました。

感動して、泣きました。このニュースを見て。

未だに耐えない飲酒運転。木材会社員

f:id:taizai7h:20170201120313p:image

また飲酒運転でした。

未だに耐えないんですね、飲酒運転って。

このニュースを見て感じたこと

  • 事故死して残念ですが胸を張れる英雄だなと感じました。
  • 飲酒運転は憎むべき存在ですね。

f:id:taizai7h:20170201120709p:image