imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

幼い少年の首をはね殺害、手違い認める。正直不愉快で憎たらしい

f:id:taizai7h:20160722005455p:plain

 

正直、このニュースを読んで涙が出そうになった。

実行犯に対し、不愉快極まりなく憎たらしくてたまらなかった。

その場面を想像したくないし見たくもないと思った

何でこんなことが出来る人間がいるのだろうか?

そういう思想なのか?

どういう環境に育ったらこのような行為が出来るのだろうか?

俺には想像もつかない・・・

そして、こんな人間が周りにいるのならば、「殺される前に殺せ」という考えになるかもしれない、、、

 

「映像の中の少年は、トラックの荷台に乗せられて反体制派の戦闘員と思われる数人に囲まれ、おびえ切った様子に見える」

  • この子供の気持ちになれないのだろうか?
  • この子供の気持ちを想像できないのだろうか?
  • そこまでして何がしたかったのだろうか?
  • そこまでしているという認識すらなかったのだろうか?

正直、この子供の気持ちやこの子供の親の気持ちを想像しただけで、殺したくなる、、、

そんな憎しみさえ、覚えるニュースでした。

なぜ、どんな理由で子供を殺すのだろうか?

理由もないとしたら、恐ろしすぎる世界だ。

さらにそれがミスだった。手違い

f:id:taizai7h:20160722010135p:plain

 

ふざけるな。

世の中、世界はいったいどうなっているのだろうか、

どうなってしまうのだろうか

悔しいし、胸糞悪いニュースでした。

ほんと、この世の中に、恨みつらみの霊現象とかあってくれたらいいのにと思うニュースでした。