imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

3歳女児への虐待。顔を火傷させ死亡、埼玉県狭山市

f:id:taizai7h:20160130142216p:image

両手を後ろ手にネクタイで縛り虐待

三歳児って、
言葉もしゃべるようになり、一人で遊べるようにもなり
子供として一番可愛い時期だと思うんだけど
虐待とかが多いのが謎でしょうがない、、、

熱湯を顔からかけて火傷させる

f:id:taizai7h:20160130191850j:image

そして、火傷を放置させて死亡させる

本当に母親なのか?
ってか、人間の大人か?
いかれているとしか思えない

鬼畜外道だな

刑は
もう、同じように熱湯を顔からかけて
放置してやれよ
って思う

大の大人が、子供に我が子にどんな恨みがあるんだ。
身勝手な考えとしか思えない
f:id:taizai7h:20160130192324p:image