imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

海保っや自衛隊ってヤバイ職業なのか?

海保自衛隊ってヤバイ職業なのでしょうか?
なんか、精神的にキテいるようなイメージの悪い事件を多く聞く気がします

海上保安官が9歳の娘を殺害

f:id:taizai7h:20151129233212p:plain

 

以前、大分で我が家を放火した自衛隊の事件がありましたが

今度は海保の事件です。
なぜ、9歳の自分の娘を殺すのか?
そして、自殺してしまい理由も状況も全くわからずじまい、、、

海保自衛隊はメンタルに来る仕事なのでしょうか、、、?

それにしても酷すぎる事件です。
子供が犠牲になってほしくないです