imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

3歳児が夜の波にさらわれる、息子を見失う恐怖。千葉県南房総市

きっと後悔半端ないですよね、、、

  • 何故、夜の海を散歩していたのか
  • 何故、子供を夜の海に入らせたのか
  • 何故、近くにいず目を離してしまったのか

 

千葉県南房総市和田浦海水浴場で夜の7時半ころに

f:id:taizai7h:20191102233245p:plain

私なら、もしもそんな直面に居合わせたら、パニックになります。
何が起きたのか、何故息子がいないのか、、、

夜の海なんか、本当に見えないですからね、、、、
何でお尻を波で洗わせたのか。

翌日に三歳児の男児の遺体がを発見。夜の海は危険

f:id:taizai7h:20191102233600p:plain

苦しかっただろうに、
可愛そう過ぎます。

夜の海は、絶対にダメですね。危険ですね。
私は、子供に海を体験させたいと思っているのですが、夜の海は避けます。