imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

池袋事故。高齢者が運転する車に母親と子供3歳がはねられ死亡

東京の池袋で起きた交通事故
恐ろしいと思いました。

交通事故は一瞬で大切な人を失う

f:id:taizai7h:20190503221759p:plain

 

死んだ人は生き返らない、
もう取り返しがつかないが交通事故です。

さっきまで幸せだった生活が一変して一瞬で不幸のどん底に落ちるのが交通事故。

f:id:taizai7h:20190503223107p:plain

人は生き返らないし、死んだら取り返しがつかない。
幸せの生活が一瞬にして取り返しのつかない事故にあう。

これが高齢者による未来を奪う事故だと思うと、いたたまれないです。

高齢者は自分が出来ると思う以上に高齢者なので、自分より社会と日本の未来について考えてもらいたいと思うんですが・・・
人間というのは難しいですね。

本当に恐ろしいです、一瞬で運命が変わってしまう交通事故は。