imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

スキーで死亡事故もある。石川県白山一理野温泉で小5が木に衝突死

楽しいはずのスキー場で、子供が死んでしまう事故が起こるんですね。
こんな子供の死亡事故がスキー場にあるなんて、私は思いもしませんでした、、、

コース脇の立ち木に衝突。

f:id:taizai7h:20190303220202p:plain

私もスキーが得意ではないタイプの人間ですが、
そういう人の方が怖いかもしれません、
スピードをコントロールできずに、まっすぐ滑り落ちて

どんどんスピードが付き、自分では止まれない恐怖

実は子供の頃に私も味わったことがあります。

楽しいはずのスキー場でも油断は出来ないということですね。