imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

家でバーベキューをしたくなくなった理由。悲しすぎる火事

f:id:taizai7h:20181120223439p:plain

 

悲しい事故が兵庫県稲美町で起き、ニュースになりました。
母親の悲痛な叫びを想像すると、いたたまれません、、、

  • お願いだから顔を出して!
  • 出てきて!

 

最近、家族でゆっくりできなかったので、庭でバーベキューをした→夜に火災

f:id:taizai7h:20181120223739p:plain

 

家族のために、家族が楽しめるためにバーベキューを提案したのにもかかわらず、
こんな取り返しのつかない事故に発展するなんて・・・

想像だにしていなかったと思います。

「何でこんなことになったんだろう」本当に泣きたい気持ちでしょう、、、

自らが残り、最愛の子供を失うなんて。

このニュースを読んで。家族のだんらんの象徴ですが家でバーベキューは本当に注意!気の緩い人はやはり河原でバーベキューをすべき

正直、私も田舎暮らしなので、家でバーベキューを楽しんでいたりしました。
しかし、このニュースを読んで、家でバーベキューする気にはならなくなりました、、、

こんなニュースを見ますと火って本当に怖いですね。
一瞬が取り返しのつかない事故になります、気が緩いタイプの人は家でバーベキューをしない方が良いですね。

自らだけが痛い目を見るならなまだ仕方ないですが、こんな事故になるなんて・・・私なら絶対嫌です(誰もがそうだと思いますが)。

楽しい時ほど油断大敵だと身が引き締まりました。

 

f:id:taizai7h:20181120224750p:plain