imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

山口県周防大島町でのラッキー。保護の2歳児、三日間絶食

少し前のニュースですが、
山口県周防大島町の2歳児のニュース驚きましたよね。

正直、生きて戻れるとは思っていませんした。

でも三日間後生きて見つかりました

 

f:id:taizai7h:20180826225917p:plain

これはスーパーラッキーな出来事だと思うんです。
正直、2歳の子供が三日間も生き延びるんなんて
そして、生き延びた間に見つかるなんて

こんなミラクルあるんですね

f:id:taizai7h:20180826230831p:plain

このニュースを読んで感じたこと

2歳児は目を離してはダメです。
例え、直ぐそばでそんなことになるとは思えないような状況でも。

このニュースの祖父、何を感じて何を思うか。
良かったですね、後悔がラッキーに変わって。