imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

どうしてこう犯罪者っていうのは独自の理論をふりかざす自分勝手な奴が多いのかね?

怨み屋本舗に、普通の人から見たまさに犯罪者の心理が表現さえていました。
これは怖いですよね、一般の度が過ぎた自分勝手さ、まさにこれ。

 

どうしてこう犯罪者っていうのは独自の理論をふりかざす自分勝手な奴が多いのかね?

f:id:taizai7h:20180619012612j:plain

俺たちは漫画をすきゃんしたり電子所世紀をコピーしたり
元手はかかっているのによお

なんの労力も払っていないお前が一番儲かるのは許せねェぜ

 

 

f:id:taizai7h:20180619012751j:plain

ハハッ よく言うよ
お前らだって政策にかかわっていないくせに
漫画や音楽を無料でバラまいて儲けてるんだろう?

どうしてこう犯罪者っていうのは
独自の理論をふりかざす自分勝手な奴が多いのかねェ?

 駄目な奴に対する正論も、そいつに対しては正論ぽく見えても
一般的な立場から見たら、正論ではない相対的な話ですよね。

一般的な標準的な芯を見失うと、おかしくなってしまうと思います。

独自な理論や自分勝手さが暴走して一般や普通を見失うのは犯罪の兆候なのかもしれませんね。