imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

7mのニシキヘビが大人の女性を丸のみ。インドネシア

日本は犯罪だけではなく
命を脅かす動物的にも安全ですね。

インドネシアのニュースです

体長7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体が発見された

f:id:taizai7h:20180617210524p:plain

体長7メートルの生物なんて、身近で見たことが無いです。
そして、その生物が人間を食べるなんて・・・。

日本では想像できないですよね。
日本に生まれて良かったと思いました。

 

大人でも飲まれてしまうだから子供なら人のみ

大人でも食べられてしまうことがあるとしたら
子供なら人のみかもしれません、、、

怖いです、子供がそんな生物に襲われ食べられてしまう危険性がある地域があるなんて、、、

想像できない世界が世の中にはあるんですね、、、、自然ですね、自然の恐怖。