imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

自らの車で自らの子供をひく事故が絶えない。群馬県沼田市

f:id:taizai7h:20180520204955p:plain

 

これだけニュースで事故の放送があっても
絶えない事故、
それは、自らの車で自らの子供をひいて死亡させるという事故

 

母親の運電で車にひかれ2歳児死亡。バック

 なんだか、これだけ
同じようなニュースが出ていれば、気を付けそうなものなのに

後が絶たないですね。

 

何故、いまだにこういった事故が起きるのか不思議でならないですが

我が家は気を付けたいです。
絶対、こんな事故を起こさない、気を付けていれば起きようがないですからね(運転中に子供を一人で降ろさなければ)