imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

20歳父、乳児の娘にデコピン→死亡。東京都足立区2018

まさかの事件が起きました。
大工の男20歳の事件です。

f:id:taizai7h:20180310214529p:plain

疲れて寝てて際、子供の泣き声がうるさくて。2か月の子供に

f:id:taizai7h:20180310214542p:plain

 

2か月の乳児の顔に複数のあざがあるのが見つかったそうです。

複数ってことは一階ではないってことですよね。
デコピンでも、大の大人が乳児にしたら全然ダメージが違うと思います。

本当に親になる自覚があるのか?

虐待をする親は、本当に親になる自覚があるのでしょうか?

自覚なく、ただ自らの欲望から子供が出来
自分の邪魔になると虐待をするのではないでしょうか。

正直、親になって欲しくない存在ですが・・・
大人になってもそういう感じに育ってきてしまったわけですから、
事件が起こって子供が死なない限り、社会的にはどうにもならないのでしょうか、、、

男性と女性、二人いるのに見分けもつかない状態が起きてしまうんですね、、、
そして、その両親がいる。
その子孫が淘汰されていくのかもしれませんが、犠牲になる子供がかわいそうでならないです、、、