imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

意外と多かった、腹立ててしつこくあおり運転

今回の

  • 高速道路に停車させ夫婦が死亡した

事件の後、いろんな危険なあおり運転のニュースが出ました。

f:id:taizai7h:20171022004031p:plain

 

私はあまり感じていませんでしたが

意外と多いんですね、運転に適していない運転免許保持者

こういう運転をする奴は、一発免停か
免許取り消しにすれば、社会がもっと安全になると思うんですけど。

 

きっと、
交通事故やひき逃げをするタイプだと思いますよ、、、

運転に適していないですよね。

f:id:taizai7h:20171022004121p:plain

いくら何かしら、嫌な目にあった&危ない目にあったとしても
逆に危ないことをする必要性は無いですからね。

やはり、ドライブレコーダーは必要ですね、、、

f:id:taizai7h:20171022004647p:plain

 

最終的には、こういう人身事故を起こすのではないでしょか。
小さい子供が交通事故に巻き込まれるのは、ホント嫌です。

 

f:id:taizai7h:20171022005155p:plain