imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

天国から地獄。プロポーズ快諾後に橋から転落死、沖縄

何だろうな、、、

死んだ本人はお酒を飲んでいたので、まあ幸せのままだったかも知れないが

残された彼女と残された家族は辛いだろうな。

f:id:taizai7h:20170904212623p:image

結果的に、彼女は正解かもしれない。

そんなお調子者は、どこかで何かやらかすから(楽しい範囲ならいいが)。
今回のように笑えないレベルの出来事を起こす可能性を秘めた行動の彼氏なので。残念ながら、、、

 

 

家族は誰も責められない辛さ

f:id:taizai7h:20170904212637p:image

今回の事故、
家族というか、彼の親は相当辛いと思う。

息子を失くすという悲しさは理解出来るのだか、家族はどこの誰も責められないというやるせなさだけが残る。
まだ、責める相手がいた方がマシなのかもしれませんね。

 

このニュースを読んで感じたこと

何だか彼の浮かれる気持ちもわかるし、彼のそそっかしさもわかるが
非常に残念な結果になったことが、残念で仕方ない。

同じような傾向がある私は、気おつけたいと肝に銘じようと思いまました。

このような事故、子供の頃夢で体験したことがありました、、、
怖いな、悪ふざけって。