imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

生後2か月育児ストレス。子供が邪魔、ホストと遊べない

f:id:taizai7h:20170707064510p:plain

23歳の母親が、生後2か月の娘に高血圧の薬などをミルクに混ぜ飲ませて殺害した事件。
2016年12月に東京・目黒区で起きました。

育児ストレスで子供を殺害

自身のSNS

  • 子供が邪魔
  • ホストと遊べない

なんて書き込んでいたことが分かった。

 

f:id:taizai7h:20170707064528p:plain


育児ストレスっていてば、そうなのかもしれないけど・・・

  • いったい、なんで子供を産もうと思ったのか?

繰り返さないために、もう子供を産めない体にして、一生遊べばいいじゃん(刑罰として、本人もう同意するのではないでしょうか)。