imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

福岡母子3人、無理心中が殺人事件に。警察官一家の気になるニュース

このニュース、気になりますねー。

まず、

許せないのが子供にも手をかけている点

f:id:taizai7h:20170607090351p:image

子供たちまで殺害し、母親も殺害し

家にいたみんなを殺害した事件。

  • 私怨なのか
  • たまたまの外国人系事件なのか

それにしては、時間帯が特殊。

はたまた

  • 夫が警察官なのと
  • 妹が自殺しているとの通報
  • 無理心中で発表されていたのが一転したこと

何かがあるとしか思えない、気になるニュースです。

f:id:taizai7h:20170607090338p:image

なんていったら良いかわからないが

テロでも私怨でも子供は巻き込まない事件であって欲しい

どうやっても事件がなくならないとした場合。

しかし、みんながそう思い、子供には油断するから、テロなんかでは特に子供が巻き込まれるんですよね、、、

せめて安全な国、日本では、子供を巻き込む事件が少なくあって欲しいと思う。

f:id:taizai7h:20170607090910p:image

このニュースを読んで感じたこと

あー、子供の殺される事件は

どうあっても、どういう理由でも、胸くそが悪い

 

f:id:taizai7h:20170608033633p:image

 

追伸、本当なのか、、、

f:id:taizai7h:20170609163401p:image

そんな事が出来る人がいるのか、、、、