imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

兵庫県姫路市。一歳次男、床に落とし蹴る虐待で意識不明重体

兵庫県で、両親が一歳次男を床に落としたり、蹴ったりし、意識不明の重体となったニュース。

 

「泣き止まなかったので腹が立ってやったが、殺すつもりはなかった」

f:id:taizai7h:20170525140830p:image

またかって、感じですね、、、子供の虐待。

殺すつもりはない?

ふざけるなって感じです。

 

2年前長男も虐待が疑われ児童養護施設

f:id:taizai7h:20170525140843p:image

2年前も同じような事をしていたんですね。

子供の虐待の前科持ちは繰り返すと思います。

  • なぜ、虐待した子供を保護するほどに親は傷害事件とかで逮捕できないのでしょうか?
  • 逮捕できないなら、2度と子供が出来ないように去勢でもしてあげれば良いのに

って、思います。

 

正直言えば、子供のような守るべき存在を虐待する親には、「目には目を、歯に歯を」で同じ目に合わせて欲しいです。

 

仮に「ただ、虐待を見てることしかできなかった」と言い張る側の親に対してもです。

か弱い子供が苦しんでいる中、通報くらいする判断力・行動力がない親は、親としてか大人としての責任感が足りないと思います。

 

 

 

広告を非表示にする