imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

23歳父親が1歳男児を殴り意識不明に。埼玉県鶴ケ島

こういう事件は無くならないものですね。

親になるのに向いていないとしか思えませんね、そういう向いていない人間がいるにも関わらず

そういう人でも結婚できているわけだから、こういう事件は無くなりようが無いですね、、、

 

1歳8ヶ月の次男を殴り急性硬膜下血腫で重体

f:id:taizai7h:20170411203226p:image

父親はいらいらしていて、自宅アパートのリビングで次男の頭を殴るなどし障害を負わせたそうです。

家族全員がいた自宅で。

怖いですよね、下手すれば3歳の長男とか2歳の長女とかも同じ目にあっていたかもしれません。

もしかしたら、事件現場にいたかもしれません。

「ドーン」という鈍い音が2、3分聞こえ「やめて」と叫ぶ女性の声がした

何にイライラしてこんな事になったのかわかりませんが、

悲惨な現場だったのでしょうね、、、

父親とは思えない行動ですね。

大人になりきれなかったのかも知れませんね。

 

このニュースを見て感じた事

人ってやはりなかなか変えられないし、変わらない。

結婚する前から相手を見極めていけないとダメですね、、、

それくらいの付き合う期間をもって、結婚した方が良いですね。