imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

子供をかばい母親死亡、埼玉県草加市。親の鏡だな

f:id:taizai7h:20170208210125p:image

巻き込まれ系の交通事故にたいし

歩道に乗り上げてきた事故車から母親が息子をかばう

親の鏡だなと思いました。

 

死にたくはなかったと思いますが

やはり、子供は未来であり、かばうべき存在ですよね。

なんか、立派だなと思いました。

 

このニュースを読んで感じたこと

私ももしも、自分の子供と同じ境遇にあい、

とっさに反応できるかわかりませんが、仮に自分か子供どちらか選ばなきゃならない状況があったとしたら

きっと子供を優先します。

そうありたいと思う、親の鏡だと感じました。

 

それにしても、

交通事故って怖いですね、、、

突然、命を奪われるわけですから、、、