imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

ポケモンGo、いろんな事件や問題が発生していますね

f:id:taizai7h:20160725233658p:plain

「おれを撮っただろ、写真消せ」

自意識過剰な部分もありますが、
写真を撮る方も取る場所や方向を選ばなきゃですよね。

女性で、電車内でパシャパシャ音を立てて何かを撮影している人がいますが
ちゃんと考えて欲しいです、このタイミングでこの場所じゃないとならないのかとか。

今回の二ユース、なるべくしてなりましたね

 

f:id:taizai7h:20160725234004p:plain

ポケモン探して高速道路へ侵入」

どうかしてますね、、、

そういう異常な人たちを、さらに顕著に異常性を出させる可能性があるゲームだと思います、ポケモンGo

ポケモンGoが悪いわけではないのですが、難しい所です