imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

息子を助けようと父親がおぼれて死亡。高知鏡川

f:id:taizai7h:20160720065421p:plain

川って意外と怖いですよね、、、

助けに向かった父親は死亡したが兄が救出成功

父親が死んでしまってつらい事故ですが・・・

父親の気持ち的に考えれば、本望ではないでしょうか。
大切な子供を助けに行かないわけにはいかないし、それでいて子供は助かったわけですから

俺だったら本望ですね。

 

ただ子供からしてみるとやはり悲しいと思いますが、、、

このニュースを読んで感じた事

俺の場合、まずはいざって時のために

  • 運動不足を解消しておこう

と思いました。
助けるにも、まずは体が資本ですからね!