imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

アメリカでは爆破ロボットが事件に使用され犯人を殺害する

f:id:taizai7h:20160710221531p:plain

とても驚いたニュースだ。
世の中、ここまで来たのか。

ちょっと前にAIやロボットが注目され、これからどんどん来るだろうと思っていましたが

警察官が爆弾をロボットで運び殺害した

f:id:taizai7h:20160710221723p:plain

 

きっと、犯人は何が起こったのか
何が何のためになんで来たのか、唖然としたことでしょう。

その隙に、爆発し、犯人を殺害したわけです。

どんなロボットが犯人のもとに爆弾を運んだのか?

f:id:taizai7h:20160710222024p:plain

まさかのこんなロボット。

こんなのが自分の近くに来たら・・・
何か危険は感じますが、何をされるのかも検討もつかないですね。

このニュースを読んで感じた事

ついに犯人殺しにロボットが導入される時代が来ました。
戦争だけでなく。

怖いし、善し悪しはありますが
凶悪犯罪の場合は、仕方ないかもしれませんね、、、
このロボットが、どこまでどれくらいの速さで動けるのか、気にまります