imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

生まれ男児の首を刃物で切り殺害。新潟県

f:id:taizai7h:20160425223016p:image
恐ろしすぎる事件だと思った
こんな事が世の中にあるのかと。

親が生まれ男児の首を切り殺害した

という事件だ。

ただ、よくよく見ると尋常ではない環境かもしれない
  • アルバイト作業員65歳
  • 結婚相手の子供に手を出し
  • 出来た子供を殺害
65歳の男性も、28歳の女性も
どういう環境でこんなことになって、こんなことをしてしまったんでしょうか、、、

  • 赤ん坊に対し
というだけでも信じられないのに
  • 首を切るという残虐性
ちょっと、普通じゃなさすぎる恐ろしさを感じました。
やはり、
世の中には普通じゃない人もいるということを知っておかないと