imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

大阪府高槻市の駐車場で両手首を粘着テープで巻かれた若い女性の遺体が発見された事件

f:id:taizai7h:20150815063006p:image
大阪府高槻市の駐車場で、両手首を粘着テープで巻かれた若い女性の遺体が発見された事件がありました。

若い女性というのは、まだ子供の8歳から15歳くらいの年齢のようですね。

そんな子供にこんな犯罪が起きるなんて、、、
子供に対してこんな残忍な事件を起こす理由っていったいなんなのでしょうか?

犯人は一体どんな気持ちで?

f:id:taizai7h:20150815064652p:image
子供相手にここまでする怨恨があるなんて思えないですよね。
普通じゃないと思います。
そして、もう殺す事前提でいたぶっていたとも思えますよね。
30箇所以上に傷があり、そのうち1つは骨にまで達していたそうです。
記事を読んでいると、死後も傷が出来ていたようですね。
動かなくなった相手をなおも、、、犯人の何が、どんな気持ちがこんな行動をさせるのでしょうか
ちょっと俺には想像できないですね。

また車の出入りする駐車場まで運ぶにはやはり車を運転してきていると思いますし、、、
さすがに親って事はないですよね。
怖い世の中ですね。
直ぐに被害者の身元も予想がつかないという点も。

両手をしばられころされた子供を考えると

相当怖かったでしょうね。
大人だって経験や体験がない恐怖ですからね、、、
犯人が憎いとか、反撃してやろうとか
そんな気持ちではなく純粋に恐怖だけでしょうね、、、子供ですから、、、

あー切ない。
13日(昨日)まで生きていてって事を考えると、なお切ないですよね。
どんな事であろうと、子供相手の事件は犯人が許せないです
特にこんな残虐な事件は。

真相を知りたいです。

追加情報
f:id:taizai7h:20150815204904p:image
追加情報
f:id:taizai7h:20150816065442p:image
f:id:taizai7h:20150816094348p:image
f:id:taizai7h:20150816174554p:image
f:id:taizai7h:20150816174604p:image
追加情報

被害者は行方不明になって直ぐの中学一年生女子の可能性が出てきた

f:id:taizai7h:20150818082849p:image
まさか行方不明になって直ぐの中学一年生の女子の可能性が出てきた。
12日に行方不明になり、14日に殺害される、、、
中学一年生を襲う犯人が許せないです。

中学一年生男女で行方不明!?
f:id:taizai7h:20150818092456p:image
f:id:taizai7h:20150818110558p:image
f:id:taizai7h:20150818110610p:image
追加情報
f:id:taizai7h:20150819210005p:image