imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

ボクサーが弁護士の局部を切る事件。男女絡みのトラブル

f:id:taizai7h:20150814153931p:image
男性にとっては驚愕の事件が起きました、、、

男性が男性のか陰部を切る事件です

想像するだけでも怖い、、、恐ろしい、、、
普通なら、男性は例え他の男性だろうと陰部を切るなんて出来ないと思うんですけどね、、、
枝切りばさみで陰部を切る想像をしてみてください、、、
指とかでなく、陰部ですよ?
余ってる皮とかでもなく、陰部、、、
俺にはとてもできない。

男女絡みの相当のトラブルがあったのか?

陰部を切り取るという行為から、
また
  • 犯人の妻の職場の弁護士と
  • 妻と含め3人で話し合っていた中での事件
ということから、男女トラブルがあったのは間違いないと思います。
ただ、
普通に不倫とかで陰部切ります?
不倫なんてありふれているし、仮に不倫なら相手の弁護士だけでなく妻にも恨みがあっておかしくないと思うんですよね。
相手の弁護士と相応の危害を加えてないことを考えると、弁護士が相当悪い何かをしたのでしょうか?

でも、弁護士ですよ?法律の専門家ですよ?そんな悪どいことするかなー?

すぐに捕まるような、直ぐに裁判で負けるような直接的な何かはしないとおもうんですよね。

一体何があったのか、、、
男性が男性の陰部を切る程の原因って、、、
切る方も、切られる方も、想像したくないです、、

陰部を切るという罪の重さ。陰部と同価値の罰って

f:id:taizai7h:20150814155619p:image
ちなみに、切った陰部をトイレに流すなんて、相当の男女系の恨みですよね。
男性としては機能を無くしてしまうわけで、、、男性として生きてると言えない状態にされたわけですけど
どれくらいの罪の重さなのでしょうか、、、一体。

指を切り落としたとか、そういうレベルではない事は間違いないはずですよね

追加情報
f:id:taizai7h:20150819200300p:image

言い訳なのか本当なのか?

f:id:taizai7h:20150820232021p:image
f:id:taizai7h:20150820232031p:image
広告を非表示にする