imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

母親が赤ん坊の口を塞ぎ、、、愛媛県八幡浜市

f:id:taizai7h:20150803221808p:image
想像するととても恐ろしい事件だ。

生まれたばかりの赤ん坊の口を塞ぎ母親が殺す

なんのために母親は子供を産んだんだろう?
中絶も、生まれてから母親が殺すのも、結果的には同じかも知れないが、、、
やっぱ、想像すると恐ろしい。
赤ん坊にとってはまだわからないレベルなのかどうなのかもわからないが

あの可愛く愛くるしいだけの赤ん坊が口を塞がれて母親に殺されるなんて

想像するだけで、切なくなる、、、
まだ赤ん坊に感情があるのかどうかもわからないが
頼らないと生き残れない状況な子なのに、、、

やっぱ中絶も同じかなのかなー、、、?
考えさせられる事件です