imagine 事件や事故を想像してみる

悲惨な事件や事故が多いですよね。想像できないのか?そして学べるものは学ぶ、  繰り返さない・自分を守るために

1歳児が海に転落。長崎。水上タクシーで戻る母親を迎えに

f:id:taizai7h:20150713055225p:image
水上タクシーで戻る母親を迎えに行って
1歳児が海に転落してしまったそうです。

なんでそんな事が起きてしまうのでしょうか、、、

1歳児だから父親も目を離していないだろうに、、、
真相はわかりませんが
母親を迎えに行った時の事故だというのが悲しいですね、、、

母親は何を思い、父親は何を悔やむのか

俺にも子供がいますが
海とか川とか湖とか、水辺では相当気をつけた方が良さそうですね、、、